Online よろず相談所

アラ50の医師が ゆるい説明しています

Online よろず相談所開設しました

はじめまして。私アラ50の医師をしています。

某病院で勤務医しています。

 

私がアラ50ですから、私の友もアラ50となり、いろいろ病気が発生してきます。

親御さんも70-80歳と高齢者になり、これまた病気が発生したり介護の心配とかしている人が出てきます。

病気の相談とかよくされます。

おしゃべり好きで説明好きな私は、持論で病気の解説とかするのですが、せっかく喋ったことを記録に残せないかなとブログ作ってみることにしました。

 

ブログがよくわかってないので、最初はかつて相談くれた知人の許可とって、説明した内容をここに載せて行こうと思います。

このブログにたどり着いた人で、セカンドオピニオン的に聞いてみたいこととかあったら、お気軽に連絡ください。